2010年7月12日月曜日

iphoneで最近の面白アプリ

Iphoneを手にして私もハヤ3カ月経ちます。

そんな、Iphone初心者の私が面白いと思った遊び心のあるアプリ紹介します!!

★まず、ベスト1 「集中線」

この人酔っぱらって悪だくみを考えている女性です。



こんな場面で「集中線」アプリで写真を撮ると

こんな感じになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



*なんでもない写真が線を入れただけで、
何か起ころうとしている的な写真になります!!
*この後、実際にこの人暴れだし、周りの人の集中光線を浴びていました(笑い)


★続いて、ベスト2 「FaceFighter」

あまり好きでない上司やいつも小言を言われクソーと思っている人

よい解消方があります。

まず、クソーと思っている人物の写真を用意、



次に「FaceFighter」と言うアプリに取り込みます。

取り込んだ画像です。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


で!!、ブン殴ります!!

すると、こんな感じでボコボコになってしまいます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


*かなりスッキリするのと、やり過ぎたかなと思う気持ちで

次に会うとき少し優しくなれますよ、

でも、上司や奥さんにバレナイようにPlayして下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿